春ですねぇ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年03月18日

雪がとっても少ない冬でした。

雪のない冬でもその次にはキチンと春が来るのですね。

庭先の水仙も春を感じて芽を出し始めました。

不思議ですね。雪がなく暖かい冬でも目を出さなかったのにね!

春が分かるんですかねぇ~。

 

年度末を迎えて、コロナウイルスが世界中をかき回しています。

健康面も経済面もそして政治面をも。

早く収束してほしいですね。

 

昨日、高校入試の合格発表がありました。

新しい世界に飛び込む方々も多いと思います。明るい未来に向かって、

それぞれ頑張っていきましょう!

 

進学、就職、転勤などで新天地に向かう方もおられると思います。

もし、天童方面に来られる方がいたら、当社のマンションはいかがですか?

賃貸マンションですが、残り1室となりました3LDKです。

天童市役所近くで図書館も近いです。

 

インターネット使い放題・敷地内駐車場1台分付・モニター付きドアフォン新設・

デジタルキー・全室照明付き(1部光調整付)

それに、それにコンビニ極近で、ホームセンター、スーパーマーケットまで

500M(徒歩7分)なんですよ。

鉄筋コンクリートなので、冬暖かく、夏涼しい・・・いかがですか?

残り1部屋ですよ‼

 

AIちゃん、問い合わせをお待ちしています。

たんぽぽ